1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛いのいっぱい」「しかも、激安すぎ」【しまむら】の”お気に入りロゴT”特集

「可愛いのいっぱい」「しかも、激安すぎ」【しまむら】の”お気に入りロゴT”特集

  • 2022.6.23
  • 4471 views

今回はしまむらのアイテムを使った投稿が人気の@collin_wearさん、@chiii.yyyさんの2人がInstagramで投稿した、しまむらのお気に入りロゴTを紹介します。 オシャレさんの購入したロゴTとはどんなデザインなのでしょうか? 早速チェックしていきましょう。

アメカジっぽいカジュアルロゴT

出典:Instagram

アメカジっぽいこなれ感が漂うしまむらのロゴT。 ネックリブが配色になっているリンガーTシャツデザインで、カジュアルなコーディネートに馴染むアイテムです。 @collin_wearさんはピンクのギャザーブラウスを羽織って可愛らしさをプラス。 テイストミックスがオシャレなコーディネートですね。

ノースリーブで抜け感!

出典:Instagram

ノースリーブのロゴTは抜け感たっぷりで大人っぽいイメージ。 袖がないのでシアーシャツを羽織っても袖の透けが気にならなくて使いやすそう。 @collin_wearさんが「今年人気の細字のフォント」「細めの方が大人っぽくて落ち着いた印象」とコメントしているとおり、ロゴのフォントが大人っぽくて素敵ですよ。

フレンチシックな刺繍ロゴT

出典:Instagram

タイトめなシルエットやシンプルなカラー使い、フランス語のロゴが全てマッチしてシックな印象のこちらのロゴT。 刺繍のカラーに合わせて優しいグリーンやベージュでまとめた@collin_wearさんの淡色コーデがすごく上品ですね。

全部可愛い♡全部買いたい♡

出典:Instagram

@chiii.yyyさんは「どのデザインも大人可愛くて、オシャレ見えするTシャツ」としてこちらの3点をまとめて購入したそう。 お値段も全て770円だったとのことで「激安すぎてびっくり‼︎」したそうですよ。 確かにこんなに可愛くてこのお値段ならまとめて買ってしまいますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@collin_wear様、@chiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる