1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】6月25日~6月26日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月25日~6月26日の12星座別運勢は?

  • 2022.6.24
  • 13419 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月25日~6月26日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

穏やかな運気の週末は、自分のために時間をふんだんに使うほどツキが巡ってきそう。ファッションや美容に時間をかけたり、思い切ったイメチェンをしたりすると幸運が掴めるかも。考えあぐねていた問題も、簡単に解決できることからトライしてみて。この週末は話題のスポットに出かけてみるのもいいかもしれません。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気絶好調の2日間。目的を持った行動を起こすほど運が向いてくる兆しあり。周りから「無理だろう」なんて言われても、諦めないで挑戦してみて。きっと有意義な結果を得られるはず。プライベートは“自分へのご褒美”をテーマに過ごすのがおすすめ。好きな人と過ごし、おいしいものを食べたり、ほしいものを手に入れたりしてみましょう。あなたの心を満たすことがリフレッシュの鍵になりそうです。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気は安泰。だけど、平穏さに退屈してネガティブなことを思い出したり、考えすぎな面も現れたりしそう。頭の回転が速いのはあなたの長所でもあるけれど、アレコレと考えすぎて深みにハマらないように。足りないものを数えはじめると幸せが逃げてしまうので、心を切り替えて好きなことや楽しいことに目を向けましょう。お買い物は日曜日にするのが吉。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

交友関係にラッキーの兆しあり。一緒にいて心から楽しいと思える人たちと、食事やおでかけをするといいでしょう。ワクワクするようなイベントや遊びのプランを立てると、心も満たされて癒しのひとときを過ごせるはず。いろいろと迷ったときは、頭で考えるよりも心がどう動くかを大切にして。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気は低迷気味。答えの出ない問題は、一時しのぎの解決をしようとしないで保留にしたほうがよさそうです。対人関係は、あらぬ疑いをかけられないように、相手を誤解させない言動を心がけて。おすすめのおでかけ先は、情緒ある温泉宿やご神木が有名な神社。運気の上昇につながりそうです。どうしても実現したいことがあるならば、強い意志をもって取り組むとうまくいくかも。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

活発に動き回ることが運気アップにつながる週末。苦手に感じていることや、恐れていることにもあえて取り組んでみて。想像していた以上に、あっさりクリアできて自信につながりそう。前向きな気持ちが大きなチャンスを呼び込むかも。この週末は少し遠いところにおでかけすることもおすすめ。遠出が難しい場合は先々の旅行の計画を立てると◎

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

一生懸命になるほど素晴らしい結果につながるとき。目標があるのなら、全力でトライしてみて。とにかく一歩を踏み出すことで未来が大きく変わりそうです。ラッキースポットは、デパートやショッピングモール。夏のセールに遭遇したり、お目当ての品を格安でゲットしたりできるかも。ピンとくるアイテムがあったら、迷わず手に入れちゃうのが吉!?

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

いつもよりも少しだけ贅沢すると運気アップにつながりそう。週末は少し背伸びしたホテルやレストラン、高級スイーツを堪能するなど、質の高いものに触れるほど金運が上昇するでしょう。価格に惹かれて安物を買うより、クオリティの高いものを選んで。恋愛面は、想いを隠さないほうが上手くいくでしょう。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

パワフルさに拍車がかかり、かえって空回りしやすい模様。感情や勢いに任せて行動すると後悔することが多そうなので、重要なことほど一息おいて決断するべし。動植物との触れ合いに心が癒されたり、潤いや活力が蘇ったりする兆しが。動物園や水族館、ドッグランやペットカフェに足を運ぶのもおすすめです。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

行動力が高まるとき。いつもの日常に幸運の女神が舞い降りたり、先見的な感覚が冴えてきたりしそうです。その反面、思い通りにいかないことや予定が狂うことも起きてしまいそう。心に波風を立てずに寛容に受け止めて、“なるようになる”の意識でいれば、その場も自然と好転するはず。日曜日は写真展やイベントに足を運ぶと吉。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

マイペースに過ごせるとき。しまいっぱなしにしていた夢や目標を引き出して、自分自身と向き合うのにぴったりなタイミングです。もしもまだ熱い想いを駆り立てられたり、可能性があると信じられたりするならば、チャレンジする勇気を持って。道が開ける可能性大です。この週末は、懐かしい場所や交友関係に幸運が宿る模様。久しぶりに思い出の場所にでかけると心機一転できそうです。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

心がグラグラと揺れやすいとき。あれもこれもと目に留まることが増えて、判断力が追いついていかない様子。冒険的な行動や重要な決断は控えたほうがよいでしょう。おでかけなら、遠出よりも近場のほうが楽しめるかも。人出の多い場所よりも、のんびりと過ごせる身近な場所でちょっとだけアクティブに過ごすのがおすすめです。

いかがでしたか?週末は全国的に最高気温が30°オーバーだとか。ひんやりスイーツで涼みながら、占いでのアドバイスも気にしてみてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる