1. トップ
  2. チャールズ皇太子、父の日にウィリアム王子とヘンリー王子との3ショット写真を投稿

チャールズ皇太子、父の日にウィリアム王子とヘンリー王子との3ショット写真を投稿

  • 2022.6.23
  • 1514 views

チャールズ皇太子とカミラ夫人が19日、公式InstagramとTwitterで父の日を祝った。チャールズ皇太子は、軍服を着た父、故フィリップ王配とのモノクロ写真、昨年と同じカミラ夫人と父親のツーショット、そしてチャールズ皇太子とウィリアム王子、ヘンリー王子との3ショット写真を投稿。

【写真を見る】チャールズ皇太子が父の日に投稿した、子ども時代のウィリアム王子、ヘンリー王子との心温まる写真

こちらの3ショットは昨年の父の日に、ウィリアム王子とキャサリン妃が動画でInstagramに投稿したものと同じで、邸宅の芝生の上に寝そべったチャールズ皇太子の両サイドにウィリアム王子とヘンリー王子が寄り添ったもの。子どもたちが父親を囲んで撮影されたショットは、今回ウィリアム王子夫妻が父の日に公開した子どもたちとの写真と同じように、家族が良い関係を築いていた幸せな時期に撮影されたもの。これには「素敵な写真」「ヘンリー王子が写っているのはいいね」「せつない」といった声が寄せられている。

「Express」などによると、ウィリアム王子は本当にヘンリー王子を愛していて、妻キャサリン妃以外で彼ら兄弟の数奇な人生を理解できる唯一無二の人間だと感じていたが、一方でヘンリー王子は、エリザベス女王や英王室のメンバーに対して無礼であるとも感じているのだそうだ。

文/JUNKO

元記事で読む
の記事をもっとみる