1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女はやはりすごい…男が沼るオンナの共通点4つ

モテ女はやはりすごい…男が沼るオンナの共通点4つ

  • 2022.6.23
  • 10139 views

本気で男性からモテるようになりたい方は、まずモテる女性の特徴をしっかり理解しておくことが重要です。 ではどんな女性が男性から注目されやすいのでしょうか? 今回はそんな女性に共通するポイントを、4つご紹介します。

どんなときも前向き

モテる女性といえば、いつでも前向きに行動できる方が非常に多いです。 たとえば男性と会話をするときにも、相手の話すことを決して否定しないこと。 何事にもあなたが前向きな言葉を使うことで、どんな男性もあなたと一緒にいるのに心地よさを実感してくれるでしょう。

すぐに文句を言わない

女性の中には、ちょっとしたことでもすぐ感情的になって文句を言ってしまう方がいますよね。 そういう女性は残念ながら、男性から面倒な女だと認定されてしまいます。 本当にモテる女性は、あまりそういう一面を見せることがないので、あなたも普段から注意しておいたほうがいいでしょう。

ガードが固すぎない

あなたはいつもガードが固いタイプですか? どれだけ美人だったとしても、そういう女性はあまりモテないのが現実です。 もちろんすべての男性に対してガードを緩める必要はありませんが、だからといって守りを固めすぎてしまうと誰も近づいてこなくなるでしょう。 モテる女性は意外と隙をよく見せているので、あなたも恋愛がしたいならできる限り気をつけてみてください。

下品な言葉を使わない

よく男性が使いそうな言葉を、そのまま使ってしまう女性もいますよね。 あなたも無意識に下品な言葉を使いがちな場合は、今すぐにでも改善したほうがいいでしょう。なぜなら、言葉遣いひとつで男性は冷めてしまうことが多いからです。 話し方を意識するだけでも、モテ度は大幅に変わってきますよ。


今回は、男性にモテる女性の共通点をまとめました。 モテたい方はまずこの4つの内容を、しっかり頭に入れておいてください。 これでどんな方も、今までよりモテやすい状況になること間違いないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる