1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケンダル・ジェンナーがNBA選手と破局、姉の結婚式まで参加したのに何が?

ケンダル・ジェンナーがNBA選手と破局、姉の結婚式まで参加したのに何が?

  • 2022.6.23
  • 2808 views

モデルのケンダル・ジェンナーが、NBA選手のデビン・ブッカーと破局したと報じられた。(フロントロウ編集部)

ケンダルとデビンが約2年の恋に終止符

2020年に熱愛のウワサが浮上したモデルのケンダル・ジェンナーとNBAのフェニックス・サンズで活躍するデビン・ブッカーは、2021年のバレンタインデーにお互いがインスタグラムに2ショットをアップしたことで、交際していることを認めた。

NBAのシーズン中はケンダルがデビンの試合を観戦し、シーズンが終わるとケンダルが暮らすロサンゼルスで一緒に過ごし、5月にはケンダルの姉であるコートニー・カーダシアンの結婚式に揃って参加してラブラブな姿を見せていたが、2人は破局したと米Entertainment Tonightや米E!Newsが報じた。

関係者によると「ケンダルは2人が違う道を歩んでいるように感じています」と話し、別の関係者は「将来について話し合ったが、同じ考えには至らなかった」と、お互いの将来に対する考え方に相違があったのが破局の原因となったと米E!Newsに明かした。

画像: ケンダルとデビンが約2年の恋に終止符

ケンダルがインスタグラムで交際を認めるのはデビンが初めてだったこともあり、ファンの間では破局報道に驚きの声があがっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる