1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】ダイエットのためにとり入れたいと思うエクササイズは?

【心理テスト】ダイエットのためにとり入れたいと思うエクササイズは?

  • 2022.6.23
  • 7298 views
エクササイズをしている女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「エクササイズ」です。ダイエットのためにあなたがとり入れたいと思うエクササイズは、次のうちどれ? (A ウォーキング、 B ヨガ、 C ボクササイズ)

この心理テストでわかるのは…【あなたの人づき合いの傾向】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの人づき合いの傾向」です。あなたは人づき合いがいいほうですか? 人と関わるのが苦手だったり、もっとじょうずに会話ができるようになりたいと思っている人はさっそくチェックしてみて。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

エクササイズをしている女性のイラスト

【A】ウォーキング
<ほどほどな人づき合い>

Aを選んだあなたの人づき合いの度合いはそれほど高くはありませんが、自分のペースでじょうずに人とつき合いができる人のようです。あなたは、周りに流されたり自分の予定を変えたりしてまで人に合わせようとすることはあまりないでしょう。しかし、そういう自分の芯を持っているからこそ、周りの人たちはあなたと気持ちよくつき合うことができるのです。そのペースを保ちながら、人と交流を深めていくようにするといいでしょう。

【B】ヨガ
<ふつうの人づき合い>

Bを選んだあなたの人づき合いはほかの人とそれほど変わらないようです。とくに人づき合いがいいというわけではありませんが、タイミングが合えばできるだけ誘いには応じようとするでしょう。また、内容によっては、自分の予定を変えてまで人と合わせることもときにはあるようです。あなたの心地のいいやり方で人と接することができれば、周りの人たちもあなたの意見を尊重してくれるようになるでしょう。

【C】ボクササイズ
<人づき合いの度合いはかなり高め>

Cを選んだあなたの人づき合いの度合いはかなり高めなようです。あなたは誰かから誘いを受けると、それだけでもうれしくなって、自分の予定を変えてでもその人とつき合いたいと思う傾向が強いでしょう。フットワークも軽く、器用にいろいろなことに挑戦できる性格なので、周りの人たちもあなたを誘いたくなるのです。ただ、ときどき自分のことがおろそかになる場合もあるので、その点だけは気をつけて誘いに応じるようにするといいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる