1. トップ
  2. スキンケア
  3. 話題のクレンジングを体験できる!菌ケアブランド「KINS」POP UP SHOP開催中!

話題のクレンジングを体験できる!菌ケアブランド「KINS」POP UP SHOP開催中!

  • 2022.6.23
  • 344 views

体内の常在菌のバランスを整える「菌ケア」を発信している話題の菌ケアブランド「KINS」が、伊勢丹新宿店にてPOP UP SHOPを6月22日(水)から開催しています。

伊勢丹では2回目の開催となる今回のPOP UP SHOPでは、新商品のクレンジングが入ったお得なセットや、ここでしか購入できないスキンテストが入ったセットが登場

大好評で一時は売り切れになった話題のクレンジングを実際に体験できるブースがあったり、ブースターやセラムのテクスチャーをタッチアップできます。

また、ペット向けブランドの「KINS WITH」の商品も展開されているので期間内に、是非立ち寄ってみてくださいね!

大好評!一時は売り切れになった話題のクレンジング

『クレンジング オイル』
ダブル洗顔不要!1本でメイク落としと洗顔が完結!

菌が育んだ発酵成分で肌を守り、天然由来のオイルで不要な汚れはしっかり落とす。しっとりと、透明感のある肌へと洗い上げるクレンジングオイルです。

ダブル洗顔などの過剰な洗顔や、洗浄力の高い界面活性剤の使いすぎは、肌にとって必要なうるおいや皮脂まで洗い流されてしまいます。

「KINS」のクレンジングオイルはメイクや皮脂はしっかりオフしながら、菌が育んだ発酵成分で美肌のために必要なうるおいを守り、透明感のある肌へと導きます。

さらに、天然由来成分100%配合、洗浄成分および保湿成分を含めて植物由来成分は約99%配合を実現。ダブル洗顔不要で肌の負担を軽減することを追求しました。

さっぱり保湿?それともしっかり保湿?

「KINS」のスキンケアラインの最大の特徴は、ブースターとセラムの2つだけで完結するというシンプルさ

最初こそ、「本当にたった2つだけで大丈夫なの…?」と思ってしまうかもしれませんが、実際に使用すれば納得の使用感です。

肌は本来、吸収するための場所ではなく、排出するための場所。化粧水や乳液など、一般的なスキンケアのステップは、ときには過剰になっていることもあるとか。

ブースターとセラムはそれぞれ2種類展開。さっぱりタイプとしっとりタイプになっています。

これから暑い季節、重たいスキンケアが苦手な方やオイリー肌の方はさっぱりタイプで組み合わせるのがオススメ。

乾燥肌の方や、しっかり保湿感が欲しいという方はしっとりタイプの組み合わせが◎!

また、フェイスマスクをプラスしたい時はさっぱりにするなど、その時々の肌状態に合わせて使い分けるのも良さそう

プレゼントにもオススメ!「KINS WITH」

ヒトの菌ケアだけではなく、イヌとネコへも菌ケアによる健康サポートを行なっている「KINS」。

POP UP SHOPでは、愛犬・愛猫のための菌ケアブランド「KINS WITH」の製品も展開されています。

品質はもちろんのこと、見た目もとても可愛らしく、プレゼントにもぴったり!

「KINS」伊勢丹新宿POP UP SHOP 開催概要

■日時:2022年6月22日(水)~6月30日(木)
■会場:伊勢丹新宿本館地下2階ビューティアポセカリー
■アクセス:東京メトロ丸の内線 伊勢丹方面改札(徒歩約1分)/東京メトロ副都心線 新宿三丁目交差点改札~(徒歩約2分)/伊勢丹正面改札~(徒歩約30秒)※伊勢丹正面改札は、15時より利用可能です。/都営新宿線 新宿三丁目改札~(徒歩約3分)

元記事で読む
の記事をもっとみる