1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「人の男とってんじゃねーよ!」突然お酒をかけてきたのは兄の彼女!?浮気相手と勘違いされ“とんでもない修羅場”に!<突然見知らぬ女性に酒をぶっかけられた話 >

「人の男とってんじゃねーよ!」突然お酒をかけてきたのは兄の彼女!?浮気相手と勘違いされ“とんでもない修羅場”に!<突然見知らぬ女性に酒をぶっかけられた話 >

  • 2022.6.23
  • 21754 views

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、YouTube漫画@エトラちゃんは見た!さんの、「突然見知らぬ女性に酒をぶっかけられた話」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

飲み会でのお話

lamire
出典:lamire

主人公は社会人1年目のカリン。 この日は仲のいい兄・タチバナと、彼氏のクロキともに居酒屋で飲むことになりました。 楽しく飲んでいた3人ですが、このあと起こる“とんでもないトラブル”が、この物語の見どころとなっています。

兄の彼女の話題に…

lamire
出典:lamire

兄・タチバナの歴代彼女は浮気症・ヒモ・酒乱など、クセのある女性ばかり。 「昔から女性を見る目がない」と言われてしまいます。

lamire
出典:lamire

しかし、そんな心配はご無用!? なんとタチバナには新しい彼女ができたようでした。

みんなお酒が入ってきた頃…

lamire
出典:lamire

タチバナはトイレに、クロキは酔って眠ってしまい、ひとり残されたカリン。 そんなとき、見知らぬ女性がなぜか目の前にやってきました。 そして…

lamire
出典:lamire

見知らぬ女性は突然のブチ切れ! さらに、カリンにお酒をふっかけて「しらばっくれんじゃねーよ!」と暴言を吐きます。 突然の事態にカリンは混乱。

一体どういうこと!?

lamire
出典:lamire

そんな中、タチバナがトイレから戻ってきました。 なんとお酒をふっかけてきた女性は、タチバナの新しい彼女・ユズリハだったのです。 ユズリハが暴言を吐いてお酒をふっかけてきたのは、カリンがタチバナの浮気相手だと勘違いしたからでした。

lamire
出典:lamire

しかしユズリハはカリンに謝らないどころか、謝罪を求めるタチバナに対しても開き直り、上から目線な言葉まで飛び出す始末…。

そして…

lamire
出典:lamire

いつも優しいタチバナですが、大切な妹を傷つけたのに謝らないユズリハにはさすがに激怒。 2人は別れることになりました…。

lamire
出典:lamire

彼女が去ったあと、実はユズリハがクロキと同じ高校で“昔からとんでもない悪女だったこと”を知らされます。 やはりタチバナの女性を見る目はなかった…という結論になるのですが、悪女なユズリハがタチバナの一喝で悔しそうに去っていった姿は爽快! 最後は明るい締めくくりで、とてもおもしろい漫画でした。 今回は編集部おすすめ漫画「突然見知らぬ女性に酒をぶっかけられた話」をご紹介しました。 (lamile編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる