1. トップ
  2. ヘア
  3. 「会いたすぎるぅ!」男の会いたい欲をブチ上げるLINE術

「会いたすぎるぅ!」男の会いたい欲をブチ上げるLINE術

  • 2022.6.23
  • 5164 views

好きな人には、もっと自分に興味をもってほしいと思いませんか? そんな方のために、今回は男性から会いたいと言ってもらえるようなLINEの方法をご紹介します。 これをマスターすれば、あなたも好きな人ともっと親密になれるかもしれませんよ。

行きたい場所を伝える

あなたも好きな人とは、さまざまなところに行きたいですよね。 だからこそ、具体的にどこへ行きたいのかを相手にLINEで伝えてみてください。 女性から「○○に行きたい!」と言われると、どんな男性も意外とノッてくれますよ。 男性は女性から甘えられると嬉しくなるので、何も心配いりません。

趣味の話を引き出す

相手をその気にさせたいなら、まず相手の趣味に興味をもってみることが大事です。 趣味の話になると必然的に会話が盛り上がりやすくなりますし、何より会う機会も増やしやすくなるでしょう。 これは、誰にでもできる最強の方法といっても過言ではありません。

イメチェン画像を送る

好きな人に会いたいと思わせたいときは、あなたの自撮り写真をLINEで送ってみるのもいいでしょう。 ただし、そのときは相手にかわいいと思ってもらうことが重要です。 とくにイメチェンをしたときの写真なら、相手の心を簡単に動かすこともできます。

明るくストレートに言う

いろいろ回りくどく相手と会うきっかけを作るのもいいですが、あえてストレートに気持ちを伝えてみるのもアリです。 つまり「○○くんと会いたいな!」と、思い切ってLINEを打ってみてもいいでしょう。 明るくその言葉を伝えることで、多くの男性はきっと会う機会を作ってくれるはずですよ。


今回は、会いたい男性をその気にさせるためのLINEテクニックをまとめました。 この4つを試すことができれば、あなたも好きな人とサクッと会えるようになるかもしれません。さっそくあなたもチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる