1. トップ
  2. (G)I-DLE、『(G)I-DLE以外取り扱い注意!』が今日から放送!癒しの旅から大爆笑の旅へ

(G)I-DLE、『(G)I-DLE以外取り扱い注意!』が今日から放送!癒しの旅から大爆笑の旅へ

  • 2022.6.23
  • 188 views

初のワールドツアーに突入した(G)I-DLEが癒しの旅に出る。

seeznオリジナルバラエティ番組『(G)I-DLE以外取り扱い注意』(原題)が今日(6月23日)初放送される。

『(G)I-DLE以外取り扱い注意』は、(G)I-DLEのメンバーミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファがヒーリングを求めて旅立った旅行先で、「疑問のヒーリングボックス」を通じて楽しむ本格的な旅行リアリティバラエティだ。絵に描いたような韓屋でよく休み、よく食べ、よく遊ぶ(G)I-DLEの旅行に、素の姿が見れるのでは、とファンの期待が高まっている。

(画像=KTseezn)

これに先立ってティーザー映像も公開された。映像の中の(G)I-DLEは、庭で焚き火をしながらゆったりとした雰囲気で会話しているかと思えば、急に場面が切り替わりハイテンションな姿が映し出された。

ゲームに没頭し熱心にうちこみ、「ゲーム地獄」に陥り、よく食べることを越えて大爆笑の料理バラエティを撮る姿でファンの笑いを誘う。

(G)I-DLEが韓国文化体験やエクストリームスポーツなどを楽しみながら特別な1泊2日を過ごす『(G)I-DLE以外取り扱い注意』は今日18時に公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる