1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それ、愛されてます」男がベタ惚れだからこそ使うセリフ

「それ、愛されてます」男がベタ惚れだからこそ使うセリフ

  • 2022.6.23
  • 1503 views

男性は気になっている女性にだけ、特別なセリフを使うようになります。 そのため、普段から男性と接する機会が多い方は決して聞き逃さないようにしましょう。 今回は男性がベタ惚れしている女性に、どんな言葉を使うのかを4つご紹介します。

一緒にいると楽しいな

あなたは好きな人に「一緒にいると楽しい」とか「一緒にいると落ち着く」といった言葉を、伝えたことはないですか? このセリフは好きな人にしか、あまり使わないですよね。 つまり男性もそれはまったく同じなので、もし同じような言葉を耳にしたときは惚れられているとみていいでしょう。

彼氏がうらやましいよ

男性から彼氏について、いろいろ聞かれたことはありませんか? そのときに「彼氏がうらやましいよ」と言ってきたときは、あなたに好意をもっている可能性大です。 それは遠回しに「君と付き合いたい」と言っているようなものなので、ひそかにあなたを狙っているのかもしれません。

結婚したら何がしたい?

どんな人も好きな女性には、恋愛に関する質問をよくするものです。 とくに注目してほしいのが「結婚したら何がしたい?」という質問をしてくるのかどうかでしょう。 好きでもない女性にここまで深堀りすることはあまりないので、これはかなり好きな気持ちが強いとみてOKです。

また2人でここに来よう

男性と2人でどこかに出かけることがあったときに、ぜひ聞き逃さないでほしいのが「また2人でここに来よう」といったセリフです。 一見何の変哲もない言葉に聞こえるかもしれませんが、相手がわざわざ「2人で」と言ってる時点で好意を抱いていることがわかります。 友達相手にはあまり強調しない部分なので、脈ありとみていいでしょう。


今回は、男性が好きな女性にだけ使うセリフをまとめました。 あなたも同じような言葉を男性の口から聞くことがあれば、それはチャンスが目の前に転がっている状態です。 うまくいけば、きっと付き合える可能性もあるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる