1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のモノトーンは「スカート」が涼しくて可愛い♡大人女子におすすめ♡お手本スタイル6選

夏のモノトーンは「スカート」が涼しくて可愛い♡大人女子におすすめ♡お手本スタイル6選

  • 2022.6.23
  • 14563 views

悩まず決まるモノトーンコーデはオトナ女子の鉄板。夏は重たく見えやすいのがネックですが、風通しのよさを感じさせるスカートスタイルなら涼しく爽やかにコーディネートできますよ♡そこで今回は、夏におすすめのモノトーンスタイルをmichill編集部がピックアップしました!ぜひおしゃれの参考にしてみて。

白T×ロングギャザースカートのゆるカジュアル

白t 黒スカート コーデ
出典:ZOZO

ラクチンなゆるコーデも、モノトーンでまとめることでぐっとお洒落な雰囲気に。全体的に落ち感のある着こなしなら、ルーズすぎずスッキリとした印象をゲットできます。フラットサンダルを合わせて、とことんカジュアルにまとめてみて。

ニットベスト×リネンスカートのシンプルコーデ

白 リネンスカート コーデ
出典:ZOZO

ニットベスト×リネンスカートの涼し気なシンプルコーデ。トップスのヘルシーな着こなしと、シーズンムードを高める素材のスカートが、より一層おしゃれな雰囲気を加速!人気のグルカサンダルがアクセントに◎

ロゴT×ティアードスカートの大人カジュアル

黒t 白スカート コーデ
出典:ZOZO

甘く華やかな白のティアードスカートは、Tシャツ合わせでカジュアルダウンするのが大正解!黒のロゴTを合わせることで、オトナにちょうどいい可愛さにまとまります。さらに黒スニーカーで、スポーティなミックステイストに仕上げるのがおすすめ!

ベスト×ギンガムチェックの最旬カジュアル

ギンガムチェックスカート コーデ 大人
出典:ZOZO

子どもっぽいイメージが強めのギンガムチェックスカートは、モード感が出る黒ベストを羽織って大人っぽく決めてみて。すっきりシャープな印象が加わるノースリーブの着こなしで、女性らしいギンガムコーデが完成します。

チュニック×タイトスカートのきれいめカジュアル

チュニック スカート コーデ 夏
出典:ZOZO

柔らかなチュニックブラウス×ロング丈のタイトスカートは、甘すぎずカジュアルすぎずの大人コーデに。ふんわりとしたシルエットは可愛さと体型カバー効果を同時に狙えます。シーズナルな小物をプラスして、鮮度高めの夏スタイルに仕上げてみて。

ボーダー×ジャンパースカートのスタイルアップコーデ

ジャンパースカート ボーダー コーデ
出典:ZOZO

人気のボリュームスリーブトップス×ジャンパースカートコーデ。華やかなシルエットでも、モノトーンなら甘くなりすぎません。ボーダー柄で視線が上を向くから、スタイルアップ効果もバツグン!

今回は、オトナ女子におすすめの夏モノトーンコーデをご紹介しました。

オトナ可愛く決まる鉄板の配色で、ばっちり夏のおしゃれを楽しんでいきましょう!

記事協力:ZOZOTOWN

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる