1. トップ
  2. TWICEの宿舎が初公開!“末っ子のような”最年長ナヨン&しっかり者モモがハウスキャンプに挑戦

TWICEの宿舎が初公開!“末っ子のような”最年長ナヨン&しっかり者モモがハウスキャンプに挑戦

  • 2022.6.23
  • 456 views

TWICEのナヨンとモモがハウスキャンプに挑戦する。

6月25日放送のMBCバラエティ『全知的おせっかい視点』(原題)第205回では、TWICEの宿舎が初公開される。それとともに、ナヨンとモモの想像を絶する突拍子もない日常が明らかになる。

今回の放送に関してマネージャーは、「ナヨンは見た目より突拍子もない面があり、メンバーの中で最年長だが、末っ子のようだと呼ばれる。ステージの上と下で180度違うナヨンさんの姿を情報提供する」と話す。その一方で、マネージャーは終始不安に思っていたという。

そしてロケ当日、ペアパジャマを着て登場したナヨンとモモは、早朝からハイテンションで朝食の準備に取りかかる。料理開始前にモモが冷蔵庫のドアを大きく開けると、予想できなかった内容物にスタジオは驚く。

(写真提供=MBC)ナヨンとモモ

モモはメニュー選びから調理までスムーズに実力を発揮するが、ナヨンは材料の下ごしらえから難関に直面。これに対し、ナヨンは宿舎にあるキャンプ道具を取り出して本格的なハウスキャンピングの準備に乗り出す。そんななか、予期せぬ突発的な状況に直面してしまい、ナヨンは顔が赤く燃え上がり、戸惑いを隠せなかったという。

すべての準備を終えたナヨンとモモは、たくさんのご馳走とBGMで、想像を絶するハウスキャンプを楽しむと言って、本放送に対する期待感を高めている。

またナヨンは歌手のイ・ムジンとお互いの歌を交換して歌い、コンサートを彷彿させる甘美なライブでスタジオを熱くしたそうだ。

ナヨンの意外な一面、モモの歌声を楽しめる『全知的おせっかい視点』第205回は、25日23時10分から放送。

◇ナヨン プロフィール

1995年9月22日生まれ。2010年に現在の所属事務所JYPエンターテインメントで練習生となり、2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。最年長メンバーで、不動のセンター。愛嬌のある仕草やファンサービスの良さに定評があり、ステージだけでなくバラエティ番組でも抜群の存在感を発揮している。

◇モモ プロフィール

1996年11月9日生まれで、京都府出身。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚したが、1年6カ月で交際にピリオドを打った。

元記事で読む
の記事をもっとみる