1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用ダメ!】全男性が大共感の魔法のキュン言葉

【悪用ダメ!】全男性が大共感の魔法のキュン言葉

  • 2022.6.23
  • 632 views

あなたには大好きな人がいますか? その人には、ぜひとも伝えてみてほしいセリフがあります。 今回は多くの男性をキュンとさせる言葉を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

○○くんだけ特別だからね

好きな人をキュンとさせたいなら、とにかく特別扱いしてあげることが重要です。 もちろん行動で示すだけでもいいですが、できれば言葉にして相手に伝えましょう。 そのほうが、より相手の心に響きやすくなります。 「○○くんだけ特別ね」というセリフによって、どんな人もあなたのことを意識しやすくなるはずですよ。

一緒にいると楽しいなぁ

気になっている男性と2人でいるときに、ぜひ伝えてみてほしいのが「一緒にいると楽しいな」というセリフです。 この言葉を女性から聞いて、ドキドキしない男性はまずいません。 相手によっては「もしかしてこの子は俺のこと…」と、これだけであなたの恋心を察してくれることもあります。

誰よりも頑張ってるよね

男性は自分の行動をしっかり評価してくれる人に、とても好印象をもちます。 それが女性であれば、急にその相手に恋をしてしまうことも決して珍しくありません。 だからこそ、あなたも好きな人には「○○くんって誰よりも頑張ってて偉いね」のようなセリフをぜひ伝えてみてください。

そこがカッコいいと思う

褒めて嬉しくない男性はまずいないので、あなたも好きな人のことは何度でも褒めてあげましょう。 たとえば「カッコいいね」とシンプルに褒めるだけでも、喜んでくれる男性はたくさんいます。 また、部分的に「そこがカッコいい」と言ってあげればお世辞感がなくなるので、非常におすすめですよ。


今回は、男性がキュンとする女性のセリフをまとめました。 もしまだ口にしたことがない言葉があるなら、ぜひ勇気を出して伝えてみてください。 うまくいけば、一気に相手との距離が縮まるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる