1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、え、なに?(笑)彼女に言われると彼氏が照れるセリフ

え、え、なに?(笑)彼女に言われると彼氏が照れるセリフ

  • 2022.6.23
  • 1751 views

もし彼氏がいるなら、きっと長くラブラブな関係を築きたいと思っていることでしょう。 そのためにも、相手を喜ばせられるようなことを定期的に伝えるのが大切です。 今回はどんな男性も思わず照れるセリフを、4つご紹介します。

2人きりになりたいなぁ

彼と会いたくなったときやデートをしているときに、ぜひ「○○くんと2人きりになりたい」と言ってみましょう。 このセリフを聞いた彼は、ドキッとするのと同時に、さまざまな想像を搔き立てることになるはずです。 どんな男性も言われて照れる言葉なので、ここぞというときに使ってみてくださいね。

そこが私は好きだよ

男性は誰しも、彼女から褒められるのが何より嬉しいものです。 だからこそ、あなたも彼の好きなところを褒めるようにしてみましょう。 外見を褒めてもいいですし、相手の努力を褒めてあげるのも非常におすすめです。 これだけであなたは、彼ともっとラブラブになれますよ。

いつもありがとうね

あなたは普段から、彼に感謝の気持ちを伝えられていますか? 相手が誰であろうと、定期的に「ありがとう」の言葉を伝えることはとても重要です。 なぜなら、そのほうが言われた相手も嬉しいから。 お互いがいつまでも感謝の気持ちを言葉にできれば、それだけでステキなカップルになることができるでしょう。

今日は甘えてもいい?

彼と一緒にいるときに、ぜひ使ってほしいセリフが「今日は甘えてもいい?」です。 このセリフを使うときは、上目遣いをするのも忘れないようにしましょう。 そのシチュエーションを実現できれば、どんな男性でも思わず照れること間違いなしです。


今回は、彼氏がすぐに照れるセリフをまとめました。 どれも相手を喜ばせるのにピッタリなものばかりです。 あなたも大好きな彼に、さっそく使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる