1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の地図アプリの”検索履歴”に衝撃…「同じ職場の女の家!?」→言い訳が気持ち悪すぎる…

彼氏の地図アプリの”検索履歴”に衝撃…「同じ職場の女の家!?」→言い訳が気持ち悪すぎる…

  • 2022.6.23
  • 5793 views

お互い好き合って一緒に居たハズなのに、いつの間にか距離が開き、別れてしまうカップルは多くいるようです。 別れるときぐらいはスッキリと別れたいものですよね…。 今回はそんな皆さんから集めた“別れ話”に関するエピソードをご紹介します。

初めての

遠距離恋愛で会う時は自分が向こうの地元へ行き、向こうの親が厳しかったこともあり、泊まる際は一人で宿に泊まり昼間に会うだけでした。 付き合って1年ほどたったある日、向こうから自分の地元へ来たいと話があり、彼女との初めての旅行をすることに。 夜、彼女はぐっすり寝てしまい、可愛いなと思いながら自分も寝ようとしたその時…。 ギギギギィと音がして、何の音かビックリして耳を澄ますとなんと隣に寝ていた彼女の歯軋りでした。 可愛い容姿に合わずおっさんがしているような歯軋りで、それは朝まで続き、私はあまり寝れず…。 翌朝、スッキリとした彼女の顔を見て何も言えず、彼女とは後々別れました。 (22歳/会社員)

追い詰められた彼の言い訳とは…

彼氏の携帯を使って地図アプリで調べ物をしていました。 すると、地図アプリの検索履歴に、同じ職場の後輩の女の子の自宅住所が出てきて…。 きっちりアパートの部屋番号まで入っていたので「どういうこと?」と問い詰めると「どこに住んでるかなと思って調べただけだよ」と一生懸命に言い訳をしてきた彼。 その言い訳もちょっとおかしんじゃないでしょうか…。 (匿名)
元記事で読む
の記事をもっとみる