1. トップ
  2. <ヤバイ義従姉>「ずっとだましてたの!?」誕生日に彼氏の浮気が発覚。彼から電話がかかってきて…

<ヤバイ義従姉>「ずっとだましてたの!?」誕生日に彼氏の浮気が発覚。彼から電話がかかってきて…

  • 2022.6.23
  • 799 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

彼に問いただすと…

ひとりで海外を旅行していたときに日本人男性・レンと出会い、帰国後、彼からの連絡をきっかけに付き合うことに。

そして、付き合って2年が経ち、彼からプロポーズ宣言を受け、誕生日にネズミーランドに連れて行ってもらった。

そのときのデートの写真をSNSに投稿したところ、彼の顔写真がアイコンに設定された見知らぬアイコンから、彼と関係を持っているというメッセージが届く。彼に問いただすと、相手はまさかの親戚のお兄さんの奥さんで……。

「いい人じゃなかったの!?」

そう思っていると彼から電話が。

浮気をしているのかと問いただすと、まさかのクロ。

ずっと、だましてたの……?


レンが浮気していたことを知ったカホ。

メッセージの真相をレンに問いただすと、レンのからの電話で事実だと思い知らされました。

自分の誕生日、さらにプロポーズ間近で浮気の問題が浮上してくるのは、相手との信頼関係が崩れてしまい、2人の未来を考え直すことになってしまいますよね。みなさんは恋人に信頼関係を壊されそうな出来事があった場合どうしますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる