1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月23日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月23日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.6.23
  • 814 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月23日 (木)

★牡羊座さんへ
深刻さは人生にとってあまり有効ではありません。呑気に、楽観的にいきましょう!

★牡牛座さんへ
問題を強引に解決しなくても時間と共に良い方向に調整されていくようです。眺めておきましょう。

★双子座さんへ
何度もガッカリさせられる人とは頑張って付き合わなくて良いのです。薄くとらえましょう。

★蟹座さんへ
あるやり方でうまく行かなかったとしても別の方法があります。またチャレンジしてください!

★獅子座さんへ
仕事、いつもより丁寧に取り組んでみましょう。新鮮な発見があり、モチベーションがあがります。

★乙女座さんへ
資格があるとか立派なところにお勤め、などは本質とは関係ないことです。肩書に惑わされないで!

★天秤座さんへ
停滞しているように感じるかもしれませんが、あなたが一歩踏み出せば動き始めます。

★蠍座さんへ
気楽に小さなチャレンジをすると良いでしょう。初めての店に入るだけでも開運に。

★射手座さんへ
今考えていることよりももっと良い案が近々浮かびそう。決定はもうちょっと先で!

★山羊座さんへ
優先順位を決めて本当に大事なことだけ頑張りましょう。他は薄めで大丈夫。

★水瓶座さんへ
実力が付いていることを確信できる日。知識と技術、大いに使っていきましょう!

★魚座さんへ
グループだと足並みが揃わないようです。単独で行動するのが良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる