1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の愛情がダダ漏れ!ベタ惚れ中の女性へ言っちゃうセリフ

男の愛情がダダ漏れ!ベタ惚れ中の女性へ言っちゃうセリフ

  • 2022.6.22
  • 6583 views

男性が本当に大好きな女性の前でだけ使うセリフってご存じですか? 何気ない言葉にも男性の気持ちが隠されているかもしれないので、聞き逃さないようにしてくださいね。 今回は、男性が【ベタ惚れ中の女性へ言っちゃうセリフ】をご紹介します。

「可愛いね」

よほどの遊び人でない限り、男性は軽々しく「可愛い」と口にしません。 しかし、ベタ惚れしている女性の前では、つい連呼してしまうこともあるのだとか。 髪型・ファッション・仕草など、あらゆることに対して「可愛い」と言ってくる男性は、あなたのことを心から愛おしく思っているのでしょう。

「もっと俺を頼って」

男性はいつだって、本命女性の力になりたいと思っています。 「もっと俺を頼って」と言葉にして伝えるのは「遠慮しないで頼っていいよ」という意思表示です。 どうでもいい女性が相手なら、わざわざこのようなセリフは言わないでしょう。 困ったことやつらいことがあったときには、ぜひ彼を頼ってみてくださいね。

「一緒にいると落ち着くなぁ」

男性にとって、大好きな女性と過ごす時間は癒やしそのもの。 仕事や人間関係で嫌なことがあっても、本命女性と一緒にいれば心が和んでいきます。 ふとした瞬間に、男性が「一緒にいると落ち着くなぁ」と漏らしたのなら、それは間違いなく本音です。 「私もだよ」と返してあげたら、2人の距離もギュッと縮まるでしょう。

「次は○○に行こう!」

好きな人といろいろな場所に出かけたり、美味しいものを食べたりするのは、誰にとっても幸せなことですよね。 もちろん男性も例外ではなく、好きな女性との予定は積極的に立てようとします。 「次は○○に行こう!」と具体的な提案をしてくるのは、あなたと本気で出かけたいと思っている証拠です。 どんな男性も、ベタ惚れしている女性への気持ちは抑えきれないものです。 いつどんな形で本音が漏れるかわからないので、その瞬間を逃さないようにしましょう。 男性からの好意にいち早く気づければ、恋愛を有利に進められるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる