1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】6月23日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月23日 各星座の運勢は?

  • 2022.6.22
  • 3415 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

明日6月23日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

迷いながらも運命は前進。しばらくは流れに逆らわず、流されてみては。

おうし座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。不安があっても顔や態度には出さない方が幸運。

ふたご座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

かに座

気持ちはやや疲れぎみ。慌ただしく過ごすだけでなく、休養と充電の時間も確保を。

しし座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、新しい展開が見えるはず。

おとめ座

もしものときに頼りになるのは人間関係。身内、血縁を問わず、人とのコミュニケーションを大切に。

てんびん座

苦手と思っていたことも、いろいろな角度から眺めてみればチャレンジする価値があると思えるかも。思考は柔軟に。

さそり座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、優先順位の見直しで乗り切りたい。

いて座

運勢は安定に向かう。あれこれ思い悩むより、心の平和を大切に。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたいとき。その場の雰囲気に流されないよう、気をつけて。

みずがめ座

家族でも意見や考え方はさまざま。それぞれの立場を尊重したい日。

うお座

故郷とのつながりが深くなるとき。思い出したらお便りを。

元記事で読む
の記事をもっとみる