1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたの好みが見つかるかも!【ユニクロ】どんなシーンでも使える”トップス”まとめ

あなたの好みが見つかるかも!【ユニクロ】どんなシーンでも使える”トップス”まとめ

  • 2022.6.22
  • 864 views

トップスはどんなシーンでも活躍するようなものが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されているアイテムをご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひ今季コーデに取り入れたいものを見つけてみてくださいね。

パール釦ボリュームスリーブストライプブラウス

出典:Instagram

まずは@r_i_emamaさんが投稿していた、パール釦ボリュームスリーブストライプブラウスです。 ふんわりとボリュームのある袖デザインがとてもオシャレなこのブラウス。 釦はパールデザインなので、キレイめにもカジュアルにも着こなせそうですね。 投稿では「ストライプにパールってかわいくない!?」とコメントしていました。

プレミアムリネンシャツ

出典:Instagram

こちらはプレミアムリネンシャツです。 シンプルなデザインのシャツなので、モノトーンコーデもオシャレにまとまっていますよね。 投稿のコメントでは「サイズあげたらだいぶ今っぽくなる気がするよ」と投稿していましたよ。

コットンチェックシャツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@stylerelierさんが投稿していたコットンチェックシャツです。 細かなチェック柄が、コーデに華やかさを与えそうですよね。 ブラックのパンツと合わせたシンプルコーデも、オシャレにまとまっています。

配色白ラインボーダータンクトップ

出典:Instagram

最後は@omi08wearさんが投稿していた、配色白ラインボーダータンクトップです。 羽織りと合わせた着こなしは、ボーダーがフロントからチラッと見えるオシャレコーデに仕上がっていますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@r_i_emama様、@stylerelier様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる