1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【激怒】夫が飲みすぎて帰りの車で嘔吐!?謝るどころか”衝撃発言”に反省の色なし…→<もう別れたい…>

【激怒】夫が飲みすぎて帰りの車で嘔吐!?謝るどころか”衝撃発言”に反省の色なし…→<もう別れたい…>

  • 2022.6.22
  • 9787 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回は、そんな皆さんから集めた夫に関するエピソードをご紹介します。

アル中気味の夫は…

主人はとにかくビールが好きでガブガブ飲みます。 そしていつも饒舌になっていらないことまで話し始めるんです…人が居ると特に…。 親戚の家に伺った時に発泡酒ならあると言われ、アル中状態の主人は遠慮なく飲みまくり、挙げ句、座ったまま寝始め崩れ落ちいびきをかき寝ていました。 親戚も呆れ顔…寝る寸前までベラベラ話し、ウトウトしてはまた起きてるふりしてグラスを持ち飲む…恥ずかしくてたまりませんでした。

帰りの車の中で…

そしてどうにか帰る方向になり、車に乗ってもらい、私の運転で帰宅中、車の中で吐かれたのです。 凄い匂いと吐いたものでとんでもないことになりました…。 旦那にこんなんなるまで飲むなんて恥ずかしいと言ったら「俺は発泡酒合わないんだ」と謝る様子も反省する様子もありませんでした。 勿論、片付けることもなく私にやらせてきて…本当に別れたいです。 (44歳/主婦)

いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる