1. トップ
  2. ファッション
  3. 「もっと早くゲットすればよかった」【GU】この夏に履きたい人気”ボトムス”まとめ

「もっと早くゲットすればよかった」【GU】この夏に履きたい人気”ボトムス”まとめ

  • 2022.6.22
  • 556 views

プチプラ価格で今っぽオシャレなアイテムが手に入るGU。 今回はそんなGUで販売されているものの中から、Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものをご紹介します。 どれも旬の着こなしに重宝しそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ローライズパンツnt

出典:Instagram

まずは@happychika713さんが投稿していたローライズパンツntです。 ブラックのモノトーンな雰囲気があるパンツで、大人っぽい着こなしに重宝しそうですね。 投稿では「大好きな落ち感のある素材でしっかり下に落ちシルエットが綺麗です」「ウエストアシンメトリーデザインが腰回りを華奢に」とコメントしていましたよ。

カラースラックス

出典:Instagram

続いてのアイテムは@so.ra_ynさんが投稿していたカラースラックスです。 パキッとしたグリーンがとてもオシャレだと思いませんか? 投稿では「これ、全部かなり使えちゃう」「もっと早くゲットすればよかった」とコメントしていました。

ドットプリントイージーパンツ

出典:Instagram

こちらお@so.ra_ynさんが投稿していたアイテム、ドットプリントイージーパンツです。 大きめのドット柄は、コーデに華やかさを与えそうですよね。 投稿では「ドットパンツは想像以上の可愛さで2色買いしてしまった笑」「履きやすくて最高です」と紹介していました。

カットソーマーメイドロングスカート

出典:Instagram

最後は@neni.moさんが投稿していたカットソーマーメイドロングスカートです。 エレガントな着こなしに重宝しそうなこのスカート。 投稿では「超・超楽しみにしてました」とコメントしていましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@happychika713様、@so.ra_yn様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる