1. トップ
  2. 現役高校生・本田望結、Zドラマ『ばかやろうのキス』出演に喜び 追加キャスト発表

現役高校生・本田望結、Zドラマ『ばかやろうのキス』出演に喜び 追加キャスト発表

  • 2022.6.22
  • 128 views
ドラマ『ばかやろうのキス』に出演する(左から)新井舞良、本田望結、那須ほほみ width=
ドラマ『ばかやろうのキス』に出演する(左から)新井舞良、本田望結、那須ほほみ

俳優の板垣瑞生が主演を務め、モデル・女優の出口夏希がヒロインを演じる8月6日スタートのドラマ『ばかやろうのキス』(日本テレビ/毎週土曜14時30分)の追加キャストとして、本田望結、新井舞良、那須ほほみの出演が発表された。

【写真】Zドラマ第2弾『ばかやろうのキス』キャスト陣

春に放送された『卒業式に、神谷詩子がいない』に続き、「Z世代に向けたエール」をコンセプトにしたZドラマの第2弾となる本作は、恋愛リアリティーショーに出演する初キス相手を巡る高校最後の熱い夏物語。田舎町で暮らす3人の男子が、中学時代に転校したクラスメートが恋愛リアリティーショーに出演するというニュースを知ることから始まる。

主人公・久城湊人役を板垣、ヒロイン・美山李里奈役を出口が演じるほか、窪塚愛流、ゆうたろう、八木勇征が出演する。

李里奈の親友・天音ももを演じる本田は、「いい子の役が多かったので背景がある役にお声をかけていただけたことを光栄に思いました。現役高校生の間に高校生役をやらせてもらえるのをすごく嬉しく思います」と出演を喜ぶ。脚本を読んだ感想は「おぉー!!! これはやりがいがあるな! と思いました。Zドラマという新しいカタチのドラマで新しい経験が待っている夏になるだろうなと感じています」と語った。

さらに視聴者に向け、「等身大の自分も交えながら、どっぷりお芝居にハマる本田望結をぜひお楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せた。

新井は、李里奈たちに優しく接するも本心を出せずにいる雑誌モデル・白倉紬役、那須は、八木演じる完璧男子・蓮が大好きな女子大生・北林沙織役を務める。

新井は「Z世代に向けた最先端を進んでいるこのプロジェクトに私も参加できると思うと、今からすごく楽しみです!」、那須は「いっぱい沙織ちゃんを勉強して演じていきたいと思います。今から気合十分です」とコメントしている。

Zドラマ『ばかやろうのキス』は、日本テレビ(関東ローカル)にて8月6日より毎週土曜14時30分放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる