1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れでした」「めちゃくちゃ好み」【しまむら】の”可愛いシャツ”特集

「一目惚れでした」「めちゃくちゃ好み」【しまむら】の”可愛いシャツ”特集

  • 2022.6.22
  • 6843 views

春夏のコーデでは可愛いシャツを取り入れたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているアイテムをご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

TTタンタケシアーSHナガ

出典:Instagram

まずは@_da_aco_さんが投稿していたTTタンタケシアーSHナガです。 ピンクもピスタチオカラーもどちらもおしゃれですよね。 投稿では「カラーが絶妙に可愛すぎて」「ピンクがめちゃくちゃ好み過ぎ」とコメントされていました。

キャミワンピースでガーリーコーデ

出典:Instagram

キャミワンピースを合わせたコーデは、ガーリーな雰囲気にまとまっていますよね。 合わせるアイテムによって、シアーシャツの表情も変わりそうです。 投稿では「⁡着回しコーデ」「どれも可愛くなりました」と紹介されていましたよ。

バンドカラーシャツナガ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@omi08wearさんが投稿していたバンドカラーシャツナガです。 こちらもピスタチオカラーで、今っぽい着こなしに重宝しそうですね。 投稿では「ゆるっと着れるオーバーサイズシルエット」「この絶妙なピスタチオカラーに一目惚れでした」とコメントしていましたよ。

ストライプシャツ

出典:Instagram

最後は@saki____219さんが投稿していたストライプシャツです。 グリーン×ホワイトのストライプデザインがとてもおしゃれですよね。 投稿では「昼と夜で寒暖差激しいからさっと羽織るのに丁度良いシャツコーデになりがち」とコメントしていました。 気になるアイテムが見つかった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様、@omi08wear様、@saki____219様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる