1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『アナと雪の女王3』はある?アナ役声優の発言に注目が集まる

『アナと雪の女王3』はある?アナ役声優の発言に注目が集まる

  • 2022.6.22
  • 1729 views

ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』で、アナの声優を務めた俳優クリステン・ベルの発言に注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

大ヒットした『アナ雪』シリーズ

2013年に公開され大ヒットを記録したディズニー映画『アナと雪の女王』は、2019年に続編となる『アナと雪の女王2』を発表。続編の『アナと雪の女王2』も前作同様に世界中で大ヒットしているだけに、気になるのは『アナと雪の女王3』の制作。

ディズニー側は正式に『アナと雪の女王3』の制作について発表していないが、劇中でアナの声を担当した俳優クリステン・ベルの発言に注目が集まっている。

『アナと雪の女王3』の制作を公式に発表したいと思います

人気トーク番組『The Tonight Show』に出演したクリステンは、『アナと雪の女王3』に関して何か発表はないかと司会のジミー・ファロンに聞かれると、「私には権限はないですが、『アナと雪の女王3』の制作を公式に発表したいと思います」と発言。

『アナ雪3』の制作に前向きなのはクリステンだけでなく、エルサの声を担当したイディナ・メンゼルも。イディナも以前、『アナ雪』の続編の制作について「そうであってほしいけど、わからないです」と答えつつ、「80歳になって、15歳くらいの金髪のアニメの女の子を演じられるなら、いつでもいいです」と、今後も出演の意向があることをジル・マーティンとのインタビューでコメント。

画像: 『アナと雪の女王3』の制作を公式に発表したいと思います

クリステンはその発言を知っていたようで、「最近イディナがやると言っていたのは知っています。そして、もし私たちが全員参加したいと思っているなら、何を待つ必要があるのでしょう?」と語り、声優陣は『アナ雪3』に向けてやる気満々ということを明かした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる