1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の女になって!どのタイプの男も落とす【モテ女の共通点】

俺の女になって!どのタイプの男も落とす【モテ女の共通点】

  • 2022.6.22
  • 1871 views

「好きな異性のタイプ」は人によって違うもの。 それにもかかわらず、さまざまな男性から好意を寄せられる女性っていますよね。 彼女たちには一体どのような特徴があるのか、気になりませんか? 今回は、どのタイプの男性も落とす【モテ女の共通点】をご紹介します。

自然と気遣いができる

相手の必要としているものをサッと出したり、仕事を頑張っている人にちょっとした差し入れをしたり……。 自然と気遣いができる女性は、やはりモテます。 「口に出さなくてもわかってくれる」という安心感が、男性のハートを射止めるのでしょう。 気遣い上手な女性になるには、周囲をよく観察することが大切ですよ。

誰にでも平等に接する

相手によってコロコロと態度を変える女性はモテません。 なぜなら「裏表がある」「性格が悪そう」と思われるからです。 一方で、誰に対しても平等に接することのできる女性は、たくさんの男性から好かれます。 愚痴や悪口もマイナスなイメージを与えるので、言わないようにしましょう。

甘え上手&褒め上手

女性から甘えられたときに、男性は自分の存在意義や男らしさを実感するもの。 また「○○くんのおかげだよ!」と笑顔で言われると、自尊心がくすぐられます。 男性の「必要とされたい」「褒められたい」という欲求を満たせる女性は、彼女候補になりやすいようですよ。

簡単になびかない

男性は、手に入りそうで入らないものほど追いかけたくなる生き物です。 それは、恋愛についても同じ。 簡単に口説ける女性よりも、落とせそうで落とせない女性に夢中になる傾向があります。 追いかけられる恋愛をしたいなら、好意は匂わせる程度にして、確信させないようにしてくださいね。 多くの男性を虜にする女性は、これらのテクニックをさりげなく実践しています。 最初から、すべて完璧にやろうとする必要はありません。 自分にできそうなものから取り入れて、少しずつモテ女に近づいていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる