1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本人に画像誤爆】彼の服のセンスが悪い→服の写真を本人に送信!”予想外の勘違い”で危機?!<実録!誤爆LINEエピソード>

【本人に画像誤爆】彼の服のセンスが悪い→服の写真を本人に送信!”予想外の勘違い”で危機?!<実録!誤爆LINEエピソード>

  • 2022.6.22
  • 3038 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

彼の長電話の相手とは…!?

以前付き合っていた元彼の話です。 私が女友達と電話をしていると、別の部屋で彼も誰かと電話をしていました。 まあ友達と電話しているのだろうと思い、その日は何もなく終わりましたが…。 そして数日後、何かの拍子で彼の携帯を触っていたら、電話履歴から女の名前があり詳細を見てみると数時間電話をしていたようで…。 怪しくなりLINEも見てみるとその女との会話がズラっと出てきて見るに堪えないLINEでした。 問い詰めると「お前も電話していただろ!」と逆ギレされ呆れるにも程がありました。 別れて正解だなと思います。 (22歳/会社員)

彼の服のセンスが…

学生の頃、お付き合いしていた方に当時親友に服のセンスが悪いと相談しようと、当時の彼が着ている服の写真を送信しようとLINEしていたら送信相手はよく見ると彼でした。 既読が付き返信が「え?俺の服じゃん。なに?」と返信がきて当時「なんでもない」と送信したが、なにを勘違いしたのかお揃いで欲しいと思い購入しようとしていた彼。 即止めました(笑) (27歳/専業主婦)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる