1. トップ
  2. ファッション
  3. 出番が多いだろうなー!【ユニクロ】の「トングサンダル」見つけたら買いかも!

出番が多いだろうなー!【ユニクロ】の「トングサンダル」見つけたら買いかも!

  • 2022.6.22
  • 1937 views

今季トレンドのトングサンダルが【ユニクロ】から登場! お出かけ時にさっと履けて、フィット感のあるデザインが普段使いしやすく出番が多そう♡ 今回はインスタグラマーの@kanaripo216さんの投稿を参考に、「コンフィールタッチトングサンダル」を使ったコーデをご紹介します。

ビタミンカラーが差し色のブラックコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コンフィールタッチトングサンダル」のブラックはソールまでオールブラック。そのため黒で統一したブラックコーデにも大活躍しそう! トレンドのビタミンカラーを差し色にすれば今っぽい印象に◎ 洗練された雰囲気を演出しタウンユースにもおすすめです。

素材感を活かしたナチュラルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かごバックとリネンシャツで爽やかさをプラスした大人ナチュラルコーデ。足元をトングサンダルにすることで、サマーライクなイメージをを保ちつつ清潔感のあるイメージにまとまりそう。ビーチやリゾートシーンにもぴったりです◎

シャツを合わせたクリーンカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季注目のグリーンが映えるスタイリッシュなコーディネート♡ ストライプシャツを使ったクリーンな着こなしにもトングサンダルが使えそうです。開放感のあるデザインが、カジュアルなのに清潔感のある絶妙なバランスを表現してくれます。

カーゴパンツを使った大人カジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、カジュアルなカーゴパンツをブラックでまとめたコーデ。足元にトングサンダルを合わせることでよりリラックスしたスタイルに。小物をブラックで統一することでカジュアルダウンしすぎず大人っぽくまとまりそうです◎

ユニクロの「コンフィールタッチトングサンダル」をご紹介しました。夏のデイリーコーデにはもちろん、リゾートにも使える便利なアイテムですね。開放的でクリーンなイメージが普段のコーデをアップデートしてくれることでしょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる