1. トップ
  2. メイク
  3. アイスのようなひんやりお粉。夏もマスクしていても涼しげな肌!

アイスのようなひんやりお粉。夏もマスクしていても涼しげな肌!

  • 2022.6.22
  • 13617 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪6月20日(月)~6月26日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのアイテムをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介。

ビーアイドルのパウダー

B IDOL シルクアイスパウダー ¥1,650/かならぼ

6月23日(木)数量限定発売

職業柄? 俳優やアナウンサーのなかには顔だけ汗をかかないの…なんて羨ましい方がときどき。実際は汗をかいているし、皮脂も分泌しているはずで、それでも涼しげな肌の方っているもの…。

そんな肌が目指せそう! ひんやり、さらさらの肌を、夏でも、マスクしていても演出したいなら、B IDOL(ビーアイドル)の夏限定のフェイスパウダーを。水分含有49%のウォーターインパウダーで、シルクのようななめらかなつけ心地。感触はアイスのようにひんやり♡ 余分な皮脂や油分もしっかり吸着してくれるから、時間とともにベタベタするという不快を感じずにいられそう。しかもB IDOLのパウダーは他にはないアイス×美肌仕上げという演出もポイントで、ほんのりピンク色の微粒子パウダーが肌にスーッと溶け込むようにフィットし、血色感もアップしてくれる。羨ましがられる肌が簡単に完成。

アリエル×ラプンツェル×ティアナというディズニーでおなじみのキャラクターが、頬を寄せ合う限定デザインもハッピーな気分に。そうそうパウダーのヴェールはマスクの摩擦も軽減。何となく肌荒れしやすいという人もアイスパウダーをぜひ。携帯しやすい薄型形状なので、気になったときにいつでもパタパタして!

ビーアイドル
www.bidolbrand.com

TEXT=荒木奈々

元記事で読む
の記事をもっとみる