1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつもモテモテ♡《彼氏が途切れない女性》の言動

いつもモテモテ♡《彼氏が途切れない女性》の言動

  • 2022.6.21
  • 1090 views

いつでも男性からモテモテで、彼氏が途切れない女性って、一体他の女性と何が違うんでしょうか?今回は、その秘密について解説をしていきます。

否定的なことを言わない

彼氏が途切れないタイプの女性は、常に人から愛されています。その理由は、否定的な発言が少ないからです。

誰だって、自分が考えて発言したことに対して「でも、それってさ…」なんて否定されたら、イラッと来たり、カチンと来たりしてしまいますよね?その点、モテる女性は相手の発言に対して肯定的です。

「へー、すごいね!」「それは、面白いね!」などなど。仮に心からそう思っていなかったとしても、そこはサービス精神!深く考えずに、ノリでスッとそう言ってしまえる人が、人から愛されるんですよ!

自分のことを卑下しない

彼氏が途切れないタイプの女性は、自分のことを「どうせ…」とか「私なんて…」と、卑下したりしません。

すぐに自分を卑下するタイプの女性は、自己肯定感が低く、承認欲求も強いです。そして、相手からの称賛の言葉や、感謝の言葉がないと、すぐにイライラして攻撃的になってしまいがち。

自分のことを卑下しなければ、自然と明るいオーラが出て、そのオーラに吸い寄せられるように人が集まってくるんですよ!

相手の良いところを探す

いつも彼氏がいる女性は、相手の良い部分を探すのが得意です。相手の粗探しをして、不満や愚痴ばかり吐いている女性に対して、男性は本能的に「自分もそれをされる!」と察してしまい、近づいてこなくなってしまうんです。

モノゴトには、良い面と悪い面があって当たり前!だったら、良い面に目を向けるようにした方が得ですよ!

彼氏が途切れない女性が無意識にしている行動について、解説しました。している…というよりも、「していない」部分が大きいかもしれません。ネガティブな言動を取らないよう、日頃から気をつけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる