1. トップ
  2. 恋愛
  3. すぐ試せる!脈ナシ男子を《振り向かせる》コツ3つ

すぐ試せる!脈ナシ男子を《振り向かせる》コツ3つ

  • 2022.6.21
  • 3781 views

脈なしと思えても、気になっている素敵な男性をどうしても振り向かせたいと思っている人もいるでしょう。今回は、脈なしと思える彼を振り向かせるための方法を解説していきます。

対等に接する

女性がやってしまいがちなのが、好きでもない人には普通に接することができるのに、大好きな人の前では猫をかぶってしまい、ぎこちない態度になってしまうことです。

人は自分と対等に接してくる相手の方が魅力を感じやすくなります。

好きな人に対してぎこちない態度をとってしまうことで、魅力的な女性と思われにくくなってしまう可能性があります。反対に普通に接している好きではない人からは、言い寄られるということもありえるのです。

好きな相手にこそ「普通に接する」ことを心掛けてみてください。

追ってから引く

脈なし男性が相手の場合、始めのうちはある程度追わなければ、気にかけてもらえるところにすら到達できません。その代わり、少し追ったら絶妙なタイミングでサッと引きましょう。追って、追って、追って、…引く!くらいのつもりでいるといいでしょう。

男性は自分に向けられていた好意が急になくなると、「あれ?俺のことが好きだったんじゃないの?」と焦り始めます。

ギャップを意識する

直接会っている時、つまり、対面で一緒に食事などしている時にはニコニコ笑顔で盛り上がり、とても楽しそうなのに、LINEなどでのやりとりになった瞬間、なんだかキャラが変わり、ちょっぴり塩対応…。そんな女性は「会っている時は楽しそうなのに、なんで?」と男性はつい気になってしまうものです。

また、職場が同じ男性なら、仕事中は真面目で大人しい印象なのに、職場を離れるとよく話すなど、ギャップを見せることを意識すると相手の気を引きやすくなります。

脈なしと思っている男性でも、ちょっとしたコツを掴むことで振り向かせることは可能です。いつも必死にただ追いかけ続けるより、彼と対等な関係でいるようにして、ギャップを見せつつ、引いてみるのがポイントです!是非、トライしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる