1. トップ
  2. <男性恐怖症の私>「嫌だったら言ってね…」彼と次のステップに…!?

<男性恐怖症の私>「嫌だったら言ってね…」彼と次のステップに…!?

  • 2022.6.22
  • 778 views

Instagramにて、同棲中の彼・あられくんとのカップルエッセイを投稿されているぺいさん。過去、男性にされたことから、男性に恐怖を抱くようになってしまいました。

あられくんと付き合い始めて2カ月が経とうとしていたころ、彼から「手をつなぎたい」と言われました。意を決してあられくんと手をつないだぺいさんですが、彼でさえも手が触れるだけで恐くて……。しかし、彼の申し出で「男性恐怖症」を克服するために一歩踏み出そうとも思えたぺいさんは……。

新たなハードルが…!?

まあ……あられくんがかわいいから頑張ったってのもありますね……(笑)。

◇ ◇ ◇

あられくんに対して、自分から「手をつなごう」と言うこともできていたぺいさん。彼のために克服したいという思いが伝わってきますね。そして、あられくんからは「恋人つなぎをしてもいい?」という言葉が。穏やかそうに見えてあられくん、意外と積極的♡


ぺいさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

ぺい

🍬
ベビーカレンダー
カップルエッセイ(@sugarplumlfoo)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ぺい

躁鬱、男性恐怖症、だけど縁あって変態紳士犬系彼氏と同棲中の絵描き大好き女です!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる