1. トップ
  2. グルメ
  3. 200円以内でゲットできる♪【ファミマ】の”ドライフルーツ”特集

200円以内でゲットできる♪【ファミマ】の”ドライフルーツ”特集

  • 2022.6.21
  • 3360 views

いつでも近くにあって、ついついお菓子やスイーツを買ってしまうコンビニ。 コンビニのお菓子やスイーツの虜という方は、少なくないはずです。 今回は、お手軽にスイーツが楽しめるファミマのドライフルーツをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

お値段以上のドライフルーツ

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するファミマのドライフルーツです。 たくさんの種類がありますが、特にお勧めしたいマンゴーとパイナップル。 ドライフルーツって高いイメージですが、どちらも200円以内でゲットできます。

コンビニとは思えないクオリティ

出典:Instagram

しっかりとマンゴーの甘さが感じられ、くだもの好きにはたまらないはずです♪ 枚数は少ないですが、一枚一枚にボリュームが◎ このまま食べるのはもちろん、ヨーグルトなどに入れるのもおすすめです。

ちょっと小腹が空いた時に

出典:Instagram

パイナップルは、食べやすい一口サイズです。 カバンの中に入れておいて、ちょっと小腹が空いた時につまむのも◎ ダイエット中の方でも、一袋107キロカロリーなので気にせず食べられます。 栄養もあって一石二鳥のお菓子は、女性たちの味方です。

肉厚ジューシーでクセになる

出典:Instagram

一口食べると驚き! 生のフルーツのようなジューシーさと甘さが感じられます。 肉厚で食感も文句なし♡ 病みつきになってしまうような味わいです。 ドライフルーツはほかにも種類があり、どれもクオリティが高くおすすめです。 いつものお菓子をドライフルーツに変えて、美意識をアップを目指しましょう♡


※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる