1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】旅先でばったり…女性といる旦那を発見!?<実録!浮気バレエピソード>

【修羅場】旅先でばったり…女性といる旦那を発見!?<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.21
  • 9215 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

軽い気持ちで彼のラインを覗くと…

初めて付き合う彼氏で、浮気など全く疑っていませんでした。 なので、寝ている彼氏の携帯を見たふりをし、後からごめん見ちゃったーって冗談を言おうとしていたのですが…。 ラインには知らない女からのラインが…開くと、プリクラの画像が6枚くらい送られてきていました。 ご丁寧にプリクラの落書きには日付が書いてあり、私と付き合った後の日付。 お正月に地元に帰った時に会ってたみたいです…心臓のバクバクとスマホを持つ手の震えが止まりませんでした。 (28歳/会社員)

旅行先で偶然夫と遭遇!?

ある時母と娘と一緒に旦那に内緒である旅館に泊まっていたところ、彼と女性が連れ添って歩いている姿を発見。 最初は似ている人だと思いながらも、どきどきしながらトイレから出てくるのを待ち伏せたところ旦那であることが分かりました。 ショックでしたが、何食わぬ顔して声を掛けました。 女性はいつの間にかいなくなり、旦那は動揺ししどろもどろしていました。 (34歳/専業主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる