1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「別の10年以上付き合っていた元カレ」旅行中でも“他の男性”と仲良さそうに電話している彼女。→誰なのか尋ねると、相手は10年以上付合っていたという“元彼”で…

彼女「別の10年以上付き合っていた元カレ」旅行中でも“他の男性”と仲良さそうに電話している彼女。→誰なのか尋ねると、相手は10年以上付合っていたという“元彼”で…

  • 2022.6.21
  • 12420 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「彼女の元カレ」

私が働いていた会社に、派遣社員としてやってきた女性がいました。 職場には女性がほとんどいなかったこともあり、すぐに好きになってしまった私。 話をすると年齢も同じ、住んでいる場所もすぐ近くだったのです! 彼女がいなかった私は「こんな偶然な出会いはない!」と思い、気になり始めたのです。

会社近くの駅で偶然…

この女性は私と住んでいる場所が近いこともあり、ある日、出勤途中の駅のホームで見かけました。 私は「また話せればいいなぁ」と思いながら、少し離れた場所で電車を待っていました。 同じ車両でも離れていたはずが、人込みに押されてこの女性がちょうど私の目の前に来たのです。 私はあまりの偶然に言葉が出ず、そのまま次の駅まで待っていました。 駅に着いた瞬間に私は少し気まずくなり、先に速足で歩いていったのですが彼女は 「あのぉ、〇〇さんですよね?」と私に声をかけてきたのです。

とうとう付き合うことに…

そこから自然と仲良くなり、よくお昼ご飯を食べに行くようになりました。 そしてとうとう付き合うことに。 そこまでは順調だったのですが…。 この女性は、中学生から男性と付き合い始めてから1度も彼氏がいなかった時期がないという女性でした。 初めて遊びに行ったときも、男友達がいて、そして「彼氏とは別れたけど、まだ相手が納得していなくて…」と頻繁に会っていると言うのです。

lamire
出典:lamire

この時点で私はちょっと嫌な予感がしてきました。

二人きりでいるときに…

それでもお互いが連休を取って旅行に行こう!という話になり、二人きりで出掛けることに。 2人で楽しく遊んで部屋に戻ったときのこと。 彼女のスマホが鳴って話し始めたのですが、男性と話をしているのがバレバレ。 「お土産、買っていくよ!」という感じの内容でした。 私が「あの別れた彼氏?」と聞くと「違う」と言うのです。 「じゃ、誰?」と聞くと「別の10年以上付き合っていた元カレ」と言うのを聞いて、速攻で別れた私でした…。


いかがでしたか? 浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる