1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップも叶えられる!?【しまむら】の”淡色ビスチェ”特集

スタイルアップも叶えられる!?【しまむら】の”淡色ビスチェ”特集

  • 2022.6.21
  • 1121 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 【しまむら】から「ママでもできる簡単淡色コーデ」を提案されているインフルエンサーのyumi.さんコラボのアパレルが今回発売されたのでご紹介しますね。

淡色好きにはハズせない

出典:Instagram

パーソナルカラーに合わせて選びやすい2色展開のビスチェは、リネン調の素材で程よくゆとりがあるので大人の女性にも着やすいデザインとなっています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらの商品は、「tal. by yumi(タルバイユミ)」の月のデザインのタグが目印となります。 店頭で探してみてくださいね!

スタイルアップも叶えられる

出典:Instagram

ウエスト部分がリブ素材となっており、ウエストマークになるためのっぺり見えやすいワンピースやチュニックに合わせてポイントとすることもできます。 またパンツと合わせることでウエスト位置を高く見せてくれてスタイルアップも叶えられる万能アイテムです。

レイヤードコーデに

出典:Instagram

ブラウスなどのトップスに重ねても可愛いビスチェ、今回はあえてタンクトップとレイヤードしてみました。 ビスチェの濃いめのブラウンが目線を上に向けてくれるのでスタイルアップも叶えられそうなコーディネートに仕上げてくれます。


いかがでしたか、可愛いイメージのあるビスチェも着方次第で大人の方にも挑戦しやすいアイテムとなります。 気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名 YUMニットビスチェ サイズ M カラー 中薄橙 品番 513-0136 値段 ¥1,419(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる