1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【驚愕】ドライブ中、先方車両のいちゃもんに妻が思わず反論!?収拾がつかなくなった結果警察沙汰!?<実録!警察沙汰トラブル>

【驚愕】ドライブ中、先方車両のいちゃもんに妻が思わず反論!?収拾がつかなくなった結果警察沙汰!?<実録!警察沙汰トラブル>

  • 2022.6.21
  • 38286 views

お互い気持ちよく過ごせるのはルールやマナーがあるから。 それは車を運転する上でも同じことです。 しかし、些細なことがきっかけで売られたケンカを買い、収拾がつかなくなることも……。 今回は実際にあった“警察沙汰トラブルエピソード”をご紹介します。

楽しいドライブが一変……

恋愛jp

ドライブの時に警察沙汰になりました。 その時は前に走っていた車が急に止まったと思ったら、いきなり出てきて文句言い始めたのです。 私は無視しようと思ったものの、嫁がいきなり外に出ていってしまい口論になってしまいました。 収拾がつかなくなったので、警察を呼んで文句を言ってきた人は警察が来た途端、謝りだして事なきを得たのでした。 この時ばかりは嫁に「あんまり熱くなるなよ」と言いました。 (52歳/無職/男性)

相手にしないのが一番

警察が来たことで解決できたのは安心でしたね。 もし呼ばなかったら……と考えると、さらに事態は悪くなっていたかもしれません……。 運転中のトラブルはあとを絶ちません……。 たとえ突然文句を言われたとしても、相手にしてしまうとさらにひどくなってしまうこともあります。 冷静な話し合いは難しいので、警察に間に入ってもらうといいかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる