1. トップ
  2. ファッション
  3. うぉー!最高!!【アベイル】990円以下「破格アイテム」マジ最高♡

うぉー!最高!!【アベイル】990円以下「破格アイテム」マジ最高♡

  • 2022.6.21
  • 3002 views

トレンドライクなファッションアイテムが驚きのお値打ち価格で販売されている【アベイル】。最旬コーデをお得に楽しみたいオシャレ女子たちに人気のブランドです。今回は、そんなアベイルでゲットできる “990円以下” の「破格アイテム」をピックアップしました。ファッショニスタも驚いた掘り出し物が目白押し! あなたもアベイルでお得にお買い物してみませんか?

すっきり着られそうなメロウタンクがワンコインに!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、「久しぶりにアベイルで、ワンコイン祭り」したという@blackbunny____さんの購入品です。なんでも、メロウなフリルが愛らしいこちらのタンクトップは「990円→550円」にお値下げされていたのだとか。リブ素材の表情と大人っぽいブラックのおかげで、甘すぎずすっきりと着られそうな1枚です。

ストライプ柄のオフショルトップスはデートコーデにも重宝しそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@blackbunny____さんは、こちらのストライプ柄トップスも「1,960円→990円」のセール価格で購入したのだそうです。オフショルダーで大人の色っぽさを演出しつつ、ブルーストライプの爽やかさも楽しめるこちらのアイテム。特別な日のデートコーデにもぴったりで、とても1,000円以下でゲットしたとは思えません。

見た目にも機能性にも満足できそうなワッシャートップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「久々にアベイル行ったら可愛いのたくさんあったなぁ」とコメントする@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さん。そんな中から、ワッシャー素材のくしゅくしゅ感がキュートな「ChuワッシャーJQPO」をゲットしたようです。淡色韓国っぽコーデにも重宝しそうなこちらのトップス。見た目の可愛さはもちろん、「シワになりにくいしのびのびストレッチだから楽ちん」と機能性にも満足しているようですよ。

鮮やかなオレンジスニーカーもまさかのプチプラでゲット♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お買い物上手な@blackbunny____さんは、こちらのキャンバススニーカーも「1,650円→990円」でゲット。オレンジのスニーカーが「欲しかった」そうで、見つけた瞬間「即カゴにinした」のだそうです。「厚底なのもポイント高い」と、お値段だけでなくクオリティにも満足しているようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる