1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「養育費の支払い!?」浮気疑惑のある夫のカバンから”とんでもないもの”が…!知らぬ間に認知された子がいることにショック…→<浮気が発覚した瞬間>

「養育費の支払い!?」浮気疑惑のある夫のカバンから”とんでもないもの”が…!知らぬ間に認知された子がいることにショック…→<浮気が発覚した瞬間>

  • 2022.6.21
  • 16218 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?今回は実際に募集した体験談から、「衝撃的な浮気発覚時のエピソード」をご紹介します。

夫のカバンに入っていたものは…?

夫の浮気を疑いつつも、子どもにも恵まれ幸せな家庭を築いていた女性。 しかしある日、夫のカバン気になり中身を見てみることに…。

lamire
出典:lamire

夫のカバンの中身はなんと…

lamire
出典:lamire

女性との間に子どもがいて、さらに認知までされていたなんて…! カバンが気になったのも女の勘なのでしょうか? 幸せを一気にぶち壊してしまう浮気発覚の瞬間でした。

夫自らカミングアウト…?

続いてはこちらの浮気発覚の瞬間。 なんと、夫自ら浮気のカミングアウトしてきたそう。

lamire
出典:lamire

突然の告白に戸惑ってしまいますね…。 罪悪感を抱えて自白したらしいですが、そうなるなら浮気なんてしてほしくなかったです…。

二人の行きつけのBarで…

ある日、二人の行きつけのBarに彼を誘うも、仕事で断られてしまった彼女さん。 飲みたい気分だった彼女さんは、1人でそのBarへ。 しかし、お店に入ると、なんと彼と見知らぬ女性が親しそうに飲んでいた…!?

lamire
出典:lamire

彼女さんは、あえて彼女であることを伏せて自己紹介をしたそう。 彼氏と一緒にいた女性から、馴れ初めなどを聞き浮気の証拠を掴んだそうです…。

lamire
出典:lamire

二人の行きつけのBarで浮気するなんて…。 こんな姿を見てしまったら呆れてしまいますね。

彼のバイト先に遊びに行くと…?

最後にこちらの浮気発覚の瞬間エピソードです。 ある日、彼のバイト先に遊びに行った彼女さん。 しかし、バイトだと言っていた彼の姿が見つからない…!? そこで、他の従業員に聞いてみることに!

lamire
出典:lamire

すると、その従業員さんから衝撃的な返答が…。

lamire
出典:lamire

「いや、彼女は私ですけど!?!?」と言いたくなるようなエピソードですね…。 バイトと噓をつき、バイト先の女性と浮気をしていたようです。 せっかく遊びにきたのに…悲しい浮気の発覚エピソードでした。


思わぬ形で浮気を発覚してしまうことがあるようです。 誰も幸せにはならない浮気は本当によくないですね。 以上、衝撃的な浮気発覚時のエピソードでした。 次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる