1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼からの誤爆LINE】「ここ予約しておいたよ!」彼から身に覚えのないLINEが届き、“浮気を確信”した私は現場に直行!→まさかの浮気相手と意気投合!?

【彼からの誤爆LINE】「ここ予約しておいたよ!」彼から身に覚えのないLINEが届き、“浮気を確信”した私は現場に直行!→まさかの浮気相手と意気投合!?

  • 2022.6.21
  • 22027 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

彼の浮気相手と…!

付き合って1年ほどたった彼から金曜日の夜に急にLINEで「ここ予約しておいたよ」というメッセージとお店のURLが送られてきました。

lamire
出典:lamire

すぐに取り消されましたが、これは浮気だな~と直感し、そのお店に直撃。 彼と女の子がご飯を食べているのを発見したのでその場に乗り込み、お別れを告げました。 どうやらその女の子は彼氏からフリーだと聞いていたそうで、彼女も激怒してなぜか一緒に帰ることに。 そのまま飲みに行き意気投合。 今ではいい友人になりました。 (女性/会社員)

いつもと様子が違うLINE

ゼミの先輩で、いつもめちゃくちゃ真面目な人と付き合っていました。 その彼から深夜に「かえっちゃってさびしいにゃん」と泣いている猫の絵文字付きのLINEがきました。 どう考えてもいつもの彼ではないので、すぐに浮気だとわかりました。 後でわかったのですが、相手は彼と私の共通の後輩でした。 ゼミでいちゃついているそぶりなんかなかったのに…。 (女性/会社員)

lamire
出典:lamire

いかがでしたか? 夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 以上、浮気LINEエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる