1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月20日~6月26日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

6月20日~6月26日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.6.21
  • 21491 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 さそり座

仕事で高い評価を受けられそうです。今週の努力次第で一目置かれる存在に! ラッキーアイテムは黄色い花。ラッキーカラーはイエロー。

2位 しし座

仕事に尽力するほど大きな成果が期待できます。また、何かをスタートさせると、飛躍につながりそうです。ラッキープレイスはオフィス。ラッキーカラーはブルー。

3位 てんびん座

探していた魅力的な商品に出会える予感。ただし、調子に乗って、散財しないように注意しましょう。ラッキーアイテムはPC。ラッキーカラーはブラック。

4位 おひつじ座

円満な運気ですが、刺激がなく退屈に感じてしまうかもしれません。新しいことに挑戦して、変化をうながすと◎。ラッキーアイテムは新商品。ラッキーカラーはホワイト。

5位 おうし座

プライベートで楽しくホッとできる時間が過ごせそうです。友人と過ごす時間を大切にすると吉。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはパープル。

6位 いて座

懐かしい人や事柄と関わりたくなる時。思い浮かぶ順番に歩み寄り、その事柄や人との距離を縮めてみましょう。ラッキーアイテムはスムージー。ラッキーカラーはグリーン。

7位 やぎ座

日頃の疲れが蓄積して、休息モードに。エンジンがかかりにくいので、心身ともにくつろげる時間を作りましょう。ラッキープレイスはソファの上。ラッキーカラーはグレー。

8位 みずがめ座

かたくなになり、孤立無援になりそうな予感。良い意味でこだわりを手放し、相手の温度に合わせると吉です。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはピンク。

9位 かに座

何をしても身が入りにくい時。体の疲れが知らぬ間に蓄積されているので、休息を! ラッキープレイスは寝室。ラッキーカラーはオレンジ。

10位 おとめ座

精神が過敏になり、普段気にならないことに過剰なストレスを感じる暗示。見て見ぬフリをすることが大事に。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはベージュ。

11位 うお座

人との会話が盛り上がりにくい時。無理に話そうとせず、相手を空気のような存在だと思うと◎。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはブラウン。

12位 ふたご座

ストレスが限界に近づき、少しの刺激で爆発しそうです。小出しにストレスを発散して、溜め込まないようにしましょう。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる