1. トップ
  2. ヘア
  3. 男ゴコロを掴む♡半径1メートルの恋愛テク

男ゴコロを掴む♡半径1メートルの恋愛テク

  • 2022.6.20
  • 2455 views

気になる彼と半径1mの距離で接するときは、相手の心を掴むチャンスです。いろいろなテクニックを駆使して、なるべく好印象を与えられるように工夫しましょう!そこで今回は、彼と半径1mの距離で接するときに使いたい、4つのテクニックについて紹介します。

髪にいい香りを纏おう

女性の髪から香るいい匂いが好きな男性は多いです。半径1mくらいの近距離だと匂いが伝わる可能性は高いので、日頃からしっかりとケアすることが大切です。香りの評判が高いシャンプーを使ったり香水を使ったり、工夫をして彼の心を掴んでください!

ただし、香りがきつすぎるとかえって印象が悪くなる恐れがあるので、注意が必要です。

たとえば香水を使う場合は、不快感を与えないように使う量を調節することがポイント。かすかに香るくらいに抑えて、さりげなくいい香りを纏いましょう。

細部まで抜かりなく!爪の先までツヤツヤに

近距離にいると、相手の爪まではっきりと見えますよね。そのため、爪の先まで意識してお手入れする必要があります。

たとえばネイルをしてもよい会社なら、ベージュや薄いピンクなどのオフィスネイルを施すことで手がきれいに見えます。気になる彼に女性らしさもアピールできるでしょう。

仕事柄ネイルがNGなら、爪やすりなどを使ってツヤツヤに仕上げることをおすすめします。

ネイルやマニキュアを使わなくてもきれいな爪に仕上げることはできるので、あきらめる必要はありません。

歯の美白ケアで笑顔に自信を

意中の彼に好印象を持ってもらうためには、いつも笑顔を心がけるというテクニックも重要です。そ近距離でも思い切り笑顔を見せられるように、歯のケアもしっかり行いましょう。

定期的に歯科医院でクリーニングをしてもらったり、歯磨きを欠かさないようにしたりすることで、自信を持てるようになるでしょう。興味がある方はホワイトニングなども調べてみてくださいね。

まつげケアで目力アップ!

半径1mの距離で会話するとき、気になる彼の目を見つめればドキッとさせられるかもしれません。そのためにまつげケアを行って、目力アップを目指すことをおすすめします。

まつげを育てたい方は、まつげ美容液を使うといった選択肢があります。ボリュームを増やしたければ、まつエクをつけることも可能です。いろいろな努力や工夫でまつげに自信が持てれば、彼の目をじっと見つめて話しやすいでしょう。

4つのパーツで彼をドキッとさせよう

男性と近距離でコミュニケーションをとるときは、いつもより細かい部分まで見られる可能性があります。そのため、パーツのケアを重視することが大切です。

髪や爪、歯やまつげなどのケアに力を入れて、自分磨きを行いましょう。そうすれば、彼の心を掴めるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる