1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【絶句…】飲みに行くと出ていった彼→駐車場からエンジン音が!?帰ってきた彼から”甘い匂い”が!<実録!浮気バレエピソード>

【絶句…】飲みに行くと出ていった彼→駐車場からエンジン音が!?帰ってきた彼から”甘い匂い”が!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.20
  • 2014 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

飲みに行くのに車!?

珍しく飲みに出かけてくると言ったかと思えば、聞いてもないのに「〇〇くん達と飲んでくる」と彼。 あんまり付き合いのない人だったので、少し不思議には思ったのですが…男の付き合いもあるだろうと特に問うことはしませんでした。 そこそこのオシャレをして香水を少しだけつけて彼は家を出たのですが、駐車場からエンジン音が! 「えっ!?飲みに行くのでは!?」と思い駐車場へ向かうと何だか楽しそうに会話中だったので電話が終わった後、車はダメだよ!と伝えると「代行で帰るよ。急ぐから」とそのまま出掛けました。

開き直った彼は…!?

帰ってきた彼は全くお酒の匂いもなく…どちらかといえば甘い匂いがしてましたね。 着替えをするためポケットから携帯を取り出したのですが、ケースにホテルのメンバーズカードが貼り付いちゃって剥がれない!そんな状況の中で女性からのLINE通知。 焦ってる彼は私の目の前でLINEを開き、彼女に「ケースにメンバーズカードが貼り付いて取れなーい」と赤ちゃんのような声で電話しちゃう始末…。 余りに情けない姿に後は好きにしてくれと笑って実家に帰ってやりました。 (43歳/会社員)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる