1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女優ペ・スジ、初の単独主演作『アンナ』で新境地へ。美しい花嫁姿のスチール写真公開【PHOTO】

女優ペ・スジ、初の単独主演作『アンナ』で新境地へ。美しい花嫁姿のスチール写真公開【PHOTO】

  • 2022.6.20
  • 11166 views

歌手兼女優ペ・スジ(Suzy)が初めて単独主演を務める新ドラマ『アンナ』(原題)に注目が集まっている。

『アンナ』は、些細な嘘によって他人の人生を生きることになる女の物語だ。韓国の動画配信サービス「Coupang Play」のオリジナルシリーズであり、スジのほかにチョン・ウンチェ、キム・ジュンハン、パク・イェヨンらが出演する。

メインポスターやティーザー映像などを順次公開しながら視線を集めてきた『アンナ』は、先日、新しいティーザー写真を公開して期待感を高めた。

純白のウェディングドレスを着て美しい新婦となったペ・スジ。その隣には、タキシード姿のキム・ジュンハンが立っている。しかし、ペ・スジは結婚の喜びやときめき、新しく始まる未来への緊張感などではなく、真顔を超えて毒気すら感じさせる顔だ。

(画像=Coupang Play)

他の写真には、キム・ジュンハンがペ・スジをエスコートしながら、集まった取材陣を避けていく様子が写っている。大変な瞬間にもかかわらず、キム・ジュンハンは満面の笑みを浮かべており、ペ・スジは気高い品位きを漂わせている。

先立ってペ・スジは「役者としてなかなか出会えない新しいキャラクターを演じた」と言い、「『アンナ』の特徴は、歳月の流れと共に小刻みに変わる状況においての人物の心理変化が目立つこと。新しい姿をお見せする」と意気込んだ。

また、キム・ジュンハンは「ジフンが持つ謎めいた面を立体的に表現するためにすごく悩んだ。ペ・スジとは息ぴったりで、撮影前から会話を重ね、撮影中も相談し合いながら楽しく撮影に臨んだ」と明かしている。

小説家チョン・ハンアの長編小説『親密な異邦人』を原作とする『アンナ』は、イ・ビョンホン主演映画『エターナル』のイ・ジュヨン監督が脚本と演出を務める。韓国Coupang Playにて6月24日から毎週金曜日20時に配信。全8話予定。

(画像=Coupang Play)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる