1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】大容量バッグ、ヘアカフが人気!大人可愛いてらさん新作5選

【しまむら】大容量バッグ、ヘアカフが人気!大人可愛いてらさん新作5選

  • 2022.6.20
  • 17593 views

ファッションセンターしまむら×「てら」さんのコラボアイテムの新作、みなさんはゲットしましたか?

2022年6月18日発売の新作では、特にバッグとアクセサリーが人気です。この記事では、人気商品を5つピックアップして紹介します。

大人気「ロールヘアカフ」も!

・ワンハンドルショルダー(1969円)

バッグの開口部が前後非対称、おしゃれなシルエットの変形配色バッグです。

開口部の斜めのカッティングでファスナーが開けやすく、使いやすいです。ファスナーを閉めれば、中身が見えないのも◎。

背面には便利なオープンポケット付き。スマートフォンなど、さっと取り出したいものの収納に便利です。

サイズは縦37cm×横37cm×マチ16cm。カラーはホワイト、ベージュ、ブラックの3色があります。なお、ブラックは一部店舗とオンライン限定です。

SNSでも購入報告が目立ちます。「デザインが素敵」「物が沢山入る」「大容量」「実物みて即決」と好評です。

・ロールヘアカフ(539円)

過去に大人気だったロールヘアカフが新デザインで登場。「一番狙い」「幻だと思ってた」と注目を集めています。

波打つデザインが可愛いロールヘアカフです。淡い色味を中心としたツートンカラーがおしゃれ。金具をゴムに差し込んだ後、くるっと巻いて留めるだけで、大人可愛いヘアスタイルが完成します。

カラーはベージュ、グリーン、パープルの3色展開。パープルは一部店舗とオンラインストアのみでの販売です。

・樹脂ピン2点セット(539円)

流行りのアンティークメッキで仕上げた、ツブ樹脂クリップとシンプルなメタルピンのセットです。

透き通るような透明感のある樹脂が綺麗。カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使えます。

ゴールドとシルバーがあり、シルバーは一部店舗とオンラインストア限定です。

「めっちゃ可愛い」シアーニットカーディガン

・シアーニットカーディガン(1419円)

洋服の新作の中で注目度が高いのは、このシアーニットカーディガンです。さりげない透け感のある薄手のニットなので、夏の冷房対策や、日焼け対策に活躍。持ち歩きにも便利です。

カラーは合わせやすいブラックと、差し色となるグリーンがあります。SNSでは特にグリーンが人気で「めっちゃ可愛い」「透け感がちょうどいい」「コーデのポイントにもなる」といった声が寄せられています。

・スピンドルパンツ(1969円)

リボンが「可愛い」と好評のサラッとした素材のパンツです。ほどよい厚みの綿100%素材で夏にもおすすめ。

裾の少し上がスピンドルになっています。ワンピースとも好相性です。

今回紹介した商品は、いずれもしまむらのオンラインストアでは販売開始すぐに品切れとなりました。気になる人は近くの店舗を探してみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる