1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『明日』女優キム・ヒソン、今度はネトフリ新作『再婚ゲーム』で愛より条件が優先の“結婚ビジネス”に飛び込む!

『明日』女優キム・ヒソン、今度はネトフリ新作『再婚ゲーム』で愛より条件が優先の“結婚ビジネス”に飛び込む!

  • 2022.6.20
  • 6982 views

7月15日に配信開始されるNetflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『再婚ゲーム』(原題:ブラックの花嫁)のティーザー予告編が公開された。

『再婚ゲーム』は、エリート層を対象とする結婚相談所で繰り広げられる復讐と欲望のスキャンダルを描く。超上流階級の一員になるため、持っているものを守るため…。さまざまな理由で結婚相談所に集まったクライアントたちを、キム・ヒソン、イ・ヒョヌク、チョン・ユジン、パク・フン、チャ・ジヨンらが熱演する。

演出を務めたキム・ジョンミン監督は「この手のジャンル特有のストーリーは生かしつつも、強弱をつけて『Netflixで作ればこんなに違うんだ』ということを見せたかった。エリート層の結婚相談所という異色の器の中に、多様な人間の欲望が絡み合う興味深い盛り付け」と語り、強烈な物語を予告した。

ティーザー予告編では、「欲望が取引される上流階級の結婚ビジネス」に飛び込んだ多様なキャラクターたちが目を引く。

(画像=Netflix)

復讐のため、最も高いところに上り詰めるために結婚相談所「レックス」に集まった人々。優雅で華やかに見えるが、それぞれが欲望を隠したまま、条件が優先される結婚に向かって走っていく。

自分の人生を根こそぎ壊したチン・ユヒ(演者チョン・ユジン)を「最も幸せな瞬間に滅ぼす」と決心し、欲望の階段を上るソ・ヘスン(演者キム・ヒソン)。「結婚はビジネス」「お金は力」と唱えるレックスの代表チェ・ユソン(演者チャ・ジヨン)と、そんな彼女に「私の味方をして」と取引を持ち込むチン・ユヒ…。貪欲さに満ちた彼女たちは、結婚ビジネスの世界でどんな復讐劇を繰り広げられるか。

“ブラック(結婚相手として最も高いランク)の花嫁”になるため、戦場に飛び込んだ人々の欲望に迫る『再婚ゲーム』は、7月15日にNetflixで独占配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる