1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し抜群【ユニクロ×マル二】の”オーバーサイズユーティリティジャケット”まとめ

着回し抜群【ユニクロ×マル二】の”オーバーサイズユーティリティジャケット”まとめ

  • 2022.6.20
  • 1440 views

多くのブランドとのコラボレーションアイテムを手がけているユニクロですが、今シーズンはユニクロ&マルニのアイテムが登場中。 中でもInstagramでフォロワー数16.9万人の@yc__mamさんが購入したジャケットは、着回し力も◎。 ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

タグもおしゃれなカーキのジャケット

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、こちらのオーバーサイズユーティリティージャケット。 ミリタリーなディテールが光る一着は、赤のブランドタグがとてもおしゃれですよね。 同じくコラボレーションアイテムでもあるストライプ柄のソックスを組み合わせ、ちょっぴり個性的なスタイリングにも挑戦したくなりそうなアイテムです。

オレンジのレーススカート合わせでクール&エレガントに

出典:Instagram

まずご紹介するのは、@yc__mamさんが投稿で「やはりすごく好き♡」と紹介しているレーススカートとのコーディネート。 シャツよりもほんの少し厚手だというアイテムは、シーズンの変わり目のライトアウターとして重宝しそうですよね。

ピンクのパンツともぴったり合うジャケット

出典:Instagram

ロマンティックなトップスを組み合わせると、やや幼く見えがちなピンクのパンツ。 シャツジャケット合わせでクールにシフトさせると、スタイリッシュなコーディネートに仕上がります。 ドット柄のトートバッグも、着こなしのモダンなアクセントになっていますね。

思い切ってラフに着崩すのもおすすめの一着

出典:Instagram

肩の力が抜けたコーディネートをしたい日には、思い切ってボーイフレンドデニムを合わせてみてはいかがでしょうか。 大人の余裕をアピールできそうなファッションは、おしゃれな女友達からも一目置かれそうです。 気になるコーディネートを見つけたら、ぜひ真似して取り入れてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年5月20日時点のものです。 ※こちらの記事では@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる