1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

  • 2022.6.20
  • 5247 views

大容量・低価格な商品を多く販売しているコストコ。中でもアメーバ公式ブロガーたむママさんのお気に入りとして紹介されていたのは「アップルターンオーバー」です。アップルパイ好きはもちろんのこと、パイ生地の食感が好きな方におすすめのスイーツとなっています。ぜひチェックしてみてください。

コストコのアップルターンオーバー

コストコのアップルターンオーバーは15個入り。アメーバ公式ブロガーのたむママさんが購入したときの価格は1,198円だったそうです。1個当たりに換算すると約80円。おやつにぴったりなスイーツですね。

コストコの中では、ベーカリーコーナーにありますよ。

アップルフィリング少なめのサクサク食感

気になる中身はというと、意外にもアップルフィリングは少なめ。ペースト状で、一般的なアップルパイに入っているシナモンは入っていません。シナモンが苦手な人でも食べられますね。

アップルフィリング多めが好きな人には少し物足りないかもしれませんが、アップルパイのサクサク食感が好きな人にはハマるはず。ティータイムにもおすすめです。

パイ生地のサクサク食感を楽しめるスイーツ

「アップルターンオーバー」は、コストコのベーカリーコーナーで手に取れます。来店の際はのぞいてみましょう。

たむママさんのブログでは、コストコで見つけた新商品やお気に入りの商品がたくさん紹介されています。コストコが好きな方、行ってみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

著者:シンクアフェーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる