1. トップ
  2. レシピ
  3. 実りの秋を堪能! 「万平ホテル」が秋の収穫祭フェアを開催。

実りの秋を堪能! 「万平ホテル」が秋の収穫祭フェアを開催。

  • 2015.10.7
  • 772 views

【さらに写真を見る】実りの秋を堪能! 「万平ホテル」が秋の収穫祭フェアを開催。

1894年に創業し、昨年120年を迎えた軽井沢の「万平ホテル」が、信州ならではの食材で実りの秋を堪能できる「秋の収穫祭フェア」をスタート! 期間中は、洋食、中国料理ともに地元信州産の食材をはじめ、旬の野菜をたっぷり使用した特別コースをランチ、ディナーにて提供する。

特別ディナーコースは、洋食では軽井沢産アメーラトマトのソースでさっぱり仕上げる信州サーモンのポワレ レア仕立て、松茸のソテーを添えた国産牛フィレ肉のグリルをメインディッシュに、秋の味覚を存分に堪能できるラインナップ。中国料理では、フカヒレや大海老といった人気食材に信州産の野菜を合わせ、子どもから年配の方まで食しやすいように仕上げているそう。なお、特別ディナーコースがセットになったお得な宿泊プランも用意されている。紅葉が始まる軽井沢で秋の味覚を堪能して!

秋の収穫祭フェア

開催期間/~2015年10月31日(土)

開催場所/万平ホテル メインダイニングルーム 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢925

料金/ランチ5,480円、ディナー 12,000円(いずれも税金・サービス料別)

Tel./0267-42-1234(代表)

http://mampei.co.jp/ 

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる